ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ピクセルリマスター版FF4、無駄なレベル上げを始めました。

ピクセルリマスター版FF4ですが、地底でレベリングした結果、こんなレベルまで上がってしまいました。

 

f:id:noalles:20220327041428j:plain

 

セシル78レベル……。

これ、絶対もうクリアで来ますよね。このレベリングに意味があるのだろうか……。

そして、今はいないカインにも経験値入ってるのですよね(ゲームの仕様上)。

このレベルならクリア出来そうです。

が……。

このままカンストまでレベルを上げたらどうなのだろう……?

そんな馬鹿げた事を考えてしまいました。

そして実行中です……。私、頭悪いですね。

 

次回、地底で全員カンスト編。

行けるかな? 行けると信じて。

 

それではまた明日(?)