ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、竜のツリーガードほんと強い……。

竜のツリーガードさん、半端なく強いですね……。

ここまで絶望したのは久し振りです(マルギットとゴドリック振りくらいかな?)。

なんど闘っても勝てない……。上手いこと半分位削ってもそこからは無理ゲーになります。

 

f:id:noalles:20220324032245j:plain

 

そもそも火力と機動力が恐ろしく強くて速いのに、遠距離攻撃まで持っているという鬼畜っぷり。完全に心折りに来てますよね。せめて火を吐くのはやめて……という気持ちになります。

 

f:id:noalles:20220324032432j:plain

 

とにかく速くて強い。そんなボスです。そして隙が殆どありません。一撃食らうとかなり体力持って行かれます。

 

そして結局。

 

f:id:noalles:20220324032556j:plain

 

この画面をなんど見たであろうか……。

 

二時間くらい闘っても勝機が見えないので、少し対策練っていこうと思います。真っ正面から切り込んではダメですね。上手く相手の隙を突かないと……。

果たして私はこいつに勝てるのでしょうかっ?

次回、竜のツリーガード討伐編……? となれば良いですね。

なれるかな?

 

それではまた明日(?)