ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF5 ピクセルリマスター版 すっぴんマスターになれました。

今日は、FF5 ピクセルリマスター版のお話しです。

のんびり進めて行った結果、第三世界まで進みました。

ここら辺はボスと戦ったり、レベル上げたりすることが多いと思いますが、私も色々なボスを倒したりレベルを上げたりしましたね。

 

その結果、色々省きますが……。

 

f:id:noalles:20211217215334j:plain

 

すっぴんマスターになれました!

ここまで本当に長かったですよ。ひたすら石像にレベル5デスを打ち続ける日々……。

ものまね士修得から1時間位でマスターになれた気がします。頑張った。

 

あとはラスボスに乗り込むだけですが……。

このお話は次回にしますね。

 

すっぴんマスターの次は……オメガですよね……?

神竜なんていうのもいましたね。倒せるかはわかりませんが、頑張ってみます。

 

それではまた明日(?)