ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、レベル上げしてます。

なんとなく、セシルのレベル上げをしていました。

 

f:id:noalles:20210207021626j:plain

 

前も書きましたけど、雑魚敵倒してレベル上げをするのは好きなのですよ。

ただ、お遣いは嫌いなので、JRPGに向いていないという残念っぷりなのですよね。

 

とはいえ、続くゲームは続くので、そんな単純な問題ではないのかもしれません。

少なくとも、DQ11はクリア出来たので(途中やめてる時期長かったですが)頑張れないこともないのかもしれません。

 

ちなみに、最近買ったDQ11Sは、積んでいます……。

やはり、お遣いは苦手ですねー……。

 

FF4は、古典的な側面もあるので、是非クリアしたいのですよ(昔一度クリアしたのですが、何も思い出せません……)

なので、モチベーションは続くと思います。

 

ラスボスまで無理なく行こうと思うので、こんな感じの日記を書いていければと思っています。

 

久し振りのゲームクリアなるか。

期待しちゃいます。

 

それではまた明日(?)