ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ピクセルリマスター版FF4、セシル、パラディンになる。

ピクセルリマスター版FF4、今日もガッツリプレイしました。

結構進んでいて、セシルがパラディンになりました。

 

f:id:noalles:20220225023412j:plain

 

ここまでの道のりも、決して平坦ではありませんでしたが、色々苦労してなんとかここまでこられましたね。

 

ところで皆様は、RPGのレベル上げ、ガッツリ上げてからボスに挑みますか? それともギリギリの闘いを楽しみますか?

私はレベルを上げまくって、ボスを楽に倒す方が好きです。ボスで苦戦するのが苦痛ですからね……。

なので推奨レベルからかなり高いレベルまで上げています。

この辺は人それぞれの趣味だと思いますし、たぶん正解がない系のお話しでしょうね。

 

ところでゴルベーザさん、悪い趣味してますね……。

 

f:id:noalles:20220225023951j:plain

 

ローザを縛り付ける。この人大丈夫なのかな……?

何気に隣にカインがいますし。

 

FF4は今後もプレイしていきたいと思います。

なかなか面白いですよ。

 

それではまた明日(?)