ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、レナラさんに出会う。

最近エルデンリングの事しか書いてませんね。

でも、今日書くのもエルデンリングのことです(書きたいのです……)

明日は違うことを書こうかなとはちょっと思っています。

 

さて、エルデンリングですが、今日はレナラさんを討伐しました。

この子も厄介な敵でしたねー……。

最初攻略法分からなくて、なんとなくで闘っていましたが、普通に負ける。でもなんどか闘っていくうちにギミックを理解して、なんとか第一形態を倒すことに成功しました。

 

f:id:noalles:20220321035414j:plain

 

しかし恐ろしいのは第二形態。

こちらは連戦となるので、消耗しています。

 

f:id:noalles:20220321035814j:plain



この状態で闘うことになるのですが、結果は……。

 

f:id:noalles:20220321035856j:plain

 

五回ほどであっさり倒せました。今までの中では格段に弱かったかもしれません。

普通に強くはありますけどね。レーザー喰らって一撃で死にましたし。

でも、苦戦はしませんでした。

 

とにもかくにも勝てたので良しとします。

次のボスがどんなやつかは分からないのですが、そんなに強く無いと良いなーと思います。

私はストーリーを追いかけることをメインとしているので、強すぎる敵はもっと違うときに倒したいのですよね。我が儘言いますけど。

 

こんな感じでのんびり進めています。ちなみに攻略などは、今後も一切書かないと思うので(書けないだけですが)攻略目当てでこのブログに行き着いてしまった方には申し訳ないです。これがこのブログのスタンスなのですよ。

雑感とかそういうのを毎回書いています。なんかごめんなさいですが。

 

それではまた明日(?)