ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

コントローラーが壊れました。

コントローラーが本格的に壊れてしまったので、マウスで操作するゲームしか出来なくなりました。

 

PS4はプレイ可能ですが、PS4はこのブログの趣旨から少し外れたところにあるのですよね。

何にせよ、ブログを書く材料を失ってしまったわけです。

 

うーん、どうしよう。

 

PS4のゲームをやるか、競馬ゲーなどのクリックだけで済むゲームをやるか。

その二択になりそうです。

 

少し悩んでみます。

 

コントローラーって大事ですね。

 

それではまた明日(?)