ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamアカウント、作成10周年記念日でした。

最近、リアルで色々あって、なかなか更新出来ずにいました。

色々問題は片付いたので、またのんびり書いて行こうと思います。

 

今日はですね……昨日のお話をします(?)。

1月24日、この日は実は特別な日なのですよ。というのも。

 

f:id:noalles:20220125001154j:plain

 

Steamのアカウントを作って10周年記念日でした。

Steamアカウント作って十年も経ったのですね~。そう思うと色々な歴史があるわけです。

最初は主に、スカイリムをプレイするために作ったアカウントだったのですよ。こういう形で残っているのは色々なゲームに出会えたお陰でしょうね。大体シミュレーションゲームやってましたが。

 

それにしても十年……。今の年齢から十歳引くわけですから……うん、なるほど……。

なんであれ、アカウントを消すことなく記念日を迎えられて良かったです。

来年、再来年、五年、十年とまだまだ続けて行きたいですね。

その為にも健康な身体作りからスタートですね!

 

それではまた明日(?)