ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Street Fighter 30th ACより、スト2ターボをプレイしてみました。

今日は更新すること何も無かったりします(苦笑)

ですが、少しだけ何か書いておこうかなって思いました。

 

今日はMSがBlizを買収しましたね。SONYの株価が10%以上下落したとかそんな話を聞きました。色々大騒ぎでしたね。私は主にPCでゲームするので、傍観者に近いかもしれません。でも、ゲーパスが充実してくれるならそれはありがたいですね。

 

それはさておき。

 

ちょっと昔を思い出し、スト2ターボをプレイしてみました(Street Fighter 30 ACより)。

 

f:id:noalles:20220119223629j:plain

 

ひたすら昇龍拳のスクショを撮りたかったのです。

 

f:id:noalles:20220119223657j:plain

 

結果、CPU1戦目で負けました。

 

f:id:noalles:20220119223725j:plain

 

今プレイしてもなかなか面白いですね。当時ターボはとても画期的だったので、時間を忘れてプレイしていました。

 

そして、実は1年前の今日も格ゲー関連のネタを(たぶん)書いている筈なのですが……私は相変わらず格ゲー弱いみたいです(笑)

 

それではまた明日(?)

 

(追記。今見たら、格ゲー記事は1月20日に書いていたみたいです)