ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

気付けばSteamのアカウント作ってから11年経ってました

結構前のことで書き忘れていたのですが、2023年の1月24日をもちまして、Steamアカウント作成11年になりました。

 

 

スカイリムをプレイしたくて作ったアカウントなのですよね。いつの間にか11歳を超えてしまいました。

つまり中の人も作ってから11年経ってしまったわけです……。時間は残酷ですね。

この11年間で色々なゲームをプレイしてきましたが、まだまだこれからも色々なゲームをプレイしていきたいと思います。

基本的にはPCゲーで完結させたいので、Steamにはこれからもお世話になると思います。

アカウントが12歳になりましたらまたご報告したいと思います。

 

それではまた明日(?)