ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS4版パワプロ2020から、パワプロクンポケットRに選手移行は出来ないみたいです。

ちょっと愚痴っぽくなりますが、書きたいことが出来ました。

 

と、いいますのも、昨日Switch版の、パワプロクンポケットRを買ったのですよ。

色々な所に、PS4から選手データ移行出来るよ的な事が書いてあったからなのですが……。

でも……。

出来ないみたいです……っ!

確かにPS4からデータ移行出来ると書いてあった場所にも、やり方は書いてないのですよ。

ただ、正確には出来ない訳ではなくて、PS4版パワプロ2020→Switch版パワプロ2020は、パワコード使えば(全選手では無いにしろ)データ移行は可能なのですよね。

で、そのSwitch版パワプロ2020からパワプロクンポケットRにデータ移行は可能、という流れらしいです。

 

いやいや、なかなか失敗してしまいました。

ダウンロード版を買ってしまったので、行き場のないパワプロクンポケットRのデータ。

ポケモンのデータは飛んだりと、Switchとの相性が本当に悪い私。

私はSwitchと仲良くしたいと思っているのですけどね……。

 

このままではダメ記事なので、最後に栄冠ナインで作った秋山君を載せておきますね。

元西武の秋山氏の転生選手なのですよ。

 

f:id:noalles:20211220115844j:plain

 

広角打法、威圧感、パワーヒッターはヤバい。

守備的にも良い特能多いですよね。

走力系も強いし。

 

惜しむべきは、オールAに届かなかったところでしょうか。

 

それではまた明日(?)