ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、聖杯瓶が、9回使用可能な+7になりました。

今日もエルデンリングの事を書きますね。

 

色々探索に出ているのですよ。そして攻略サイトを頼りに、聖杯瓶を強くしているのですが……遂に9回使える+7にまで進化しました。

 

f:id:noalles:20220313010004j:plain

 

9回も使えると、かなりセーフティな戦闘や探索が出来ますね。ダメージもらったら飲むみたいな感覚で使えますし。

そして、+7なので、かなり回復してくれます。大抵の場合、最大HP全開まで回復してくれます。とても便利です。

 

ただ、種集めや雫集めは大変でしたね。何回も死んだり、道に迷ったりしながら、やっとたどり着いたという場所が殆どなので、もう一度やれと言われてもキツいですね……。相応の努力はしたと思います。

 

まだまだストーリーボスを2匹(?)倒しただけなのでこれからも冒険は続きます。

次のボスはどんなのだろう? 強すぎるのは嫌ですね。程々の強さを期待しています。でも、フロムに限ってそれはなさそうなので、クリア出来る実力を付けておきます。

 

本当にやりがいのあるゲームですね。正直ここまでハマるとは思っても見ませんでした。私にクリアは……出来るのかな? 

クリア出来たら初の死にゲークリアとなります。この先困難が色々待っているとは思いますが、折角送っていただいたゲームなので、クリアしないのは失礼だと思いますし、頑張るモチベーションになりますね。

 

色々語りましたが本当に面白いゲームです。

頑張ってクリアしたいですね。

 

それではまた明日(?)