ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DS版ドラクエ6を購入しました。

ドラクエ6を購入しました。

 

 

ドラクエ5は良い具合にクリア出来たので(その事とかもまた書くと思います)、今度はドラクエ6をプレイしていきたいと思いました。まずはクリアするところからですね。

 

ドラクエ6、私の中では学生時代の思い出のゲームだったりします。結構ガッツリプレイしましたね。当時はSFC版でしたが。

あと、ドラクエ6は、音楽も好きなのですよね。賛否両論のドラクエ6BGM。私はかなり気に入っていたりします。音楽も楽しみつつプレイ出来たら良いな、と思います。

 

積みゲーが増えた気もしますが、このゲームは早めにクリアすると思うので気にしない方向でいきます。

こんな調子で全ドラクエナンバリングタイトルをクリア……出来るのかな……? 頑張りたいです。

 

それではまた明日(?)