ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、ひたすら金策をするの巻。

最近のFF14活動です。

ひたすらお金を貯めています。FCハウスを買うために。

三人FCなのですが、一人が帰って来るか分からないので、実質二人FCなのかもしれません。もう一人が帰って来るの、ちょっと待ってますけどね苦笑

 

ちなみに貯まった額はこちらです。

 

f:id:noalles:20210809232324j:plain

 

約26Mですね。

更に加速して、出来る限り稼ぎたいです。

私はコーヒークッキーを作るお仕事ですけどね。

結構儲かるのですよ。

 

今は拡張に向けて、皆様色々ご計画があると思いますが、上手く行くことを祈ってますよ~。

私の当面の目標は、FCハウス購入ですね。

 

それではまた明日(?)