ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

ウイイレ2021ビカムアレジェンド、GK育成その2。

前回はウイイレ2021、ビカムアレジェンドでゴールキーパー作るというお話しでしたが……結局スキップしまくっています……。なるべくスキップしないつもりだったのですけどね……。

そこは仕方ないとして(?)現状の選手はこんな感じです。

 

 

80まで来ました。たぶん覚醒はなかったと思います。ビカムアレジェンド、かなり覚醒ゲーですよね。一度、覚醒が4回来たことがありましたが、あれは奇跡でした……(たぶん過去記事にあります)。

 

能力値を見てみると、やはりフィジカルがかなり強いですね。キック力、ジャンプ力、フィジカルコンタクトは超重要なので、ここが高いのは信頼出来ます。少し頑張りたいのがフライパスでしょうか。結構遠くからロングフィードのパス送る時重要になるのですよね。個人的に重要ステータスです。

 

 

GKセンスはかなり高くなりましたね。その他ゴールキーパースキルは軒並み高いです。こんなキーパーがいたら、結構心強いですよね(しかもまだ19歳)。

当然キーパーで一番大事な能力達なので、出来ればカンストさせたいです。いえ、させるつもりです。

 

 

最後にスキルです。低弾道ロブは、フィードパス出すときに使うのかなーとちょっと想ったのですよ。正直意味あるかどうかは分かりません……。

低弾道パントキックはなるべく早めに覚えさせた方が良いと思っています。超使いますから。あと、高弾道パントキックはあまり使わないと思いますが、持っておくと少しだけ幸せになれるかもしれません。あとはお好みですね。

 

大体こんな感じに育っています。この子育成のゴール地点はどこかというと……。頭打ちになるまで、で頑張ります。

 

それではまた明日(?)