ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020栄冠ナイン、そこそこのピッチャーが出来ました。

今日は、パワプロ2020の栄冠ナインモードのお話しを書こうと思います。

 

1年目、転生OBである稲尾投手を育てるところからスタートです。

そしてプロ入りした結果……。

 

f:id:noalles:20210731091344j:plain

 

こんなピッチャーになりました。

 

実は、二つ凄く残念なことをしてしまったのですよ。

 

一つ目は、先発以外の適性を付けなかったこと。単に忘れてただけなのですけどね……かなり痛いです。

 

あとは、成長アイテムを使い忘れたこと……。

使っていれば、球速が3km/h上がっていたのに……。

実質158km/hを捨ててしまった感じですね。

ちなみにこれも単に忘れただけです苦笑

 

そこそこレベルの高い選手になりましたね。

球速はありますし、コンスタも良い感じ。

特能は、これくらいあれば良い感じですね。

やはり惜しむべきは、成長アイテムを使い忘れたことです……。

これはずっと悔やむと思います。

ちなみにパワナンバーも載せてるので、よろしければ使ってやってください笑

 

それではまた明日(?)