ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、麻雀にハマる、の巻(東風メインですが)

最近FF14の麻雀にハマっています。

専ら東風しか打ちませんが。

 

大体、FF14で変な時間に麻雀を打っている人は、麻雀好きの猛者たちなので、あまりお相手したくないかもしれません苦笑

強い人と当たるより、弱い人と当たった方が楽しい私は……勝負事向いてないのかもしれませんね。

 

レーティングの数値を見ていきます。

 

まずは10戦終了時。

f:id:noalles:20210714183635j:plain

 

ほぼ負け知らずで1618まで上がりました。

ここまでは調子良かったのですが……。

 

f:id:noalles:20210714183737j:plain

 

16戦時、1559……。これが現実ですね。

レーティングは1800を目指しているので、このまま減っていく訳にはいきません。

そして、20戦時の結果がこちらです。

 

f:id:noalles:20210714183901j:plain

 

はい、下がっています……。

 

これは少々厳しいですね。

気付いたのですが、二着ってあまり美味しくないですね。

プラスにはなるので、狙って行きたい感はありますが。

ちなみに四着だと滅茶苦茶レーティング下がるので、最悪でも三着は目指したいです。三着でもレーティング下がりますけどね。

 

こんな綺麗な和了も出来ました。

なかなか珍しい形かもしれませんね。

 

f:id:noalles:20210714184309j:plain

 

それではまた明日(?)