ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14麻雀のお話しです。

和了手でこんなのがありました(FF14麻雀ですが)

 

f:id:noalles:20211102225134j:plain

 

ただの混一チャンタかー……と思わせつつ「搶槓」というレア役が付いてます。

搶槓で和了したのは初めてです……流石に何度もあることではないと思いますし。

単に運が良かっただけですが(たぶん)、こういうの見ると、麻雀楽しいなあと思えます。

 

レーティング、1524まで回復しました。

 

f:id:noalles:20211102225417j:plain

 

100戦するまでばらつきはあると思うので、100戦してからまた考えたいと思います。

ちなみに目標は1800。1800超えると称号貰えるのですよ。

なので、そこまで目指して頑張ります。

 

レーティングなので、ある程度の「揺らぎ」と「運」も関わってくると思いますけど、めげずにいきたいです。

 

それではまた明日(?)