ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

龍が如く7。バーチャファイター2にハマる……です。

今日は、龍が如く7の近況を書いて行きますね。

とはいえ、そんなに大したことでもなく、シナリオがある程度進んだということと、「とあるもの」にハマったこと書くだけだったりします。

 

そのとあるものとは!

 

f:id:noalles:20210713182630j:plain

 

はい……。

ゲーセンにある、バーチャファイター2です。

普通に懐かしいので、ついつい遊んでしまいます。

ただ、これ、1ゲーム100円取られるのですよね。

金欠の我々には痛い……。

お金稼ぎも頑張らないといけないのかもしれません。

 

しかし懐かしい。

 

f:id:noalles:20210713182829j:plain

 

 

大体4試合目くらいで負けます。

下手になってますね。

 

f:id:noalles:20210713182918j:plain

 

正直、本編とは全く関係無い要素ですが、セガの遊び心を感じます。

他のゲームなどもありますし、そういう要素を楽しむだけでも面白いゲームなのかもしれません。

 

本編は、「横浜の龍」まで終わりました。

中盤には入ってるのかな?

攻略情報見てないので、その辺りは全然わからないのです。

少しは攻略情報見た方が良いのかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)