ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

カプコンベルトアクションコレクション、トロコンしましたー。

普段は狙わないのですが、今回はトロコンを目指してゲームしてみました。

と、言ってもプラチナはないのですけどね。

思い入れの深いゲームなので、トロコンはしておきたいな、と思ったのです。

 

今回のトロコンはこちらです。

 

f:id:noalles:20210716184934j:plain

 

はい、カプコンベルトアクションコレクションです。

このゲームのトロフィー、何が一番大変かというと、オンラインで誰かとプレイしないといけないのですよね……。

野良とか怖いので、友人とプレイするしか選択肢がないのですが……つまり、結局一人ではトロコンすることが不可能なゲームになるみたいです。

 

幸い私は一緒に遊んでくれる方がいたので(というか、その方から誘われたので)乗り切ることが出来ました。

あとは、オフラインでクリアするだけなのですが……結構一つのゲームが長い。

プレイヤースキルはそこまでいらないものの、最後までやりきるメンタルは必要かもしれません。

 

何はともあれ無事トロコン出来たので、良かったです。

 

それではまた明日(?)