ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國志14、難しい場所からスタートです。

ウイニングポスト9 2021と並行して、三國志14もプレイしています。

 

実は二周クリアしてたりします~(難易度中級も頑張ってみました)

中級はやはり、難易度上がってましたね。そこまで凶悪ではないですけど。

 

さて、三周目のプレイを開始しました。

今回は、ライザ隊と、エディット武将(三人)でのスタートです。

圧倒的武将不足になりそうですが……。

 

初期位置はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210512132151j:plain

 

理、が私ですね。

うーん、ここからなんとかするのか……。

劉備も曹操も元気ですし、孫権は、遠い地にいますが覇権争いに加わってくるでしょうし。

何より北の袁紹がまずい……。

あんな大国なんとかなるの? ていう感じですね。

 

ここから天下統一出来たら、なかなか凄いかもしれません。

ちなみに、難易度は初級にしました。

中級でなんとかなったので、もう一段階上げるか悩みましたが、もう一段階下げました。

 

なんとか……なるのかなぁ。

 

それではまた明日(?)