ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、馬主ランク12になりました。

ウイニングポスト9 2021。遂にランク12になりました~。

 

f:id:noalles:20210508221609j:plain

 

いつの間にか勝手に上がってた感じですけどね。

感慨深いものがあります。

 

なにせ、馬主生活36年目らしいですから。

 

f:id:noalles:20210508221704j:plain

 

難易度はイージーなのですが、まだまだ力を溜めていきたいです。

その内難易度上げるとは思います。

 

次のランクもあるっぽいので、そこを目指して頑張りたいですね。

 

ちなみに海外牧場、もしかしたら出来るかもしれません。

 

ヨーロッパとアメリカで結構走らせたので、残りの条件は2020年を迎える、だけだと思います。

果たしてどうなることか……。

楽しみです。

 

それではまた明日(?)