ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、アーモンドアイを買う。

史実名馬買い取り企画、第三段。

今日はこの仔になります。

 

f:id:noalles:20210501062523j:plain

 

虹お守りがあると、買えてしまうのですよね……。

史実と同じ勝ち方をするわけではないのですが、アーモンドアイなら間違いなく強いかなぁと思っています。

こうやって好き勝手買ってしまうのもダメな気もしますが……買えるのだから買っても良しと思っています。

 

なんにせよウイニングポスト9 2021は、のんびり進めています。

取り敢えずの目標は、海外牧場を作ることでしょうか。

公式情報によると、2020年以降に作れるそうですが……どうなのでしょうね?

 

関係のない話かもですが、今は猫も杓子もウマ娘といった感じですよね。

どうも、そこからウイニングポストをプレイするという道に入った方もおおいらしく……コエテクの売り上げに関わったりするのかもしれませんね。

このブログにもウイニングポストのエントリーを見に来た方……いるのかな?

わかりませんが、私としてはいつも通り、飽きるまでウイニングポスト9 2021のお話しを書こうと思っています。

ウイニングポストの過去作もやっていますので、よろしければご覧ください。

 

 

それではまた明日(?)