ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。ラミィちゃんと新婚生活。

最近しっかりブログ書けてませんね。

時間よりも体力が無い感じかもしれません。

体力は……鍛えなきゃですね。

 

今日は、パワプロ2020マイライフの続きを書いて行きたいと思います。

……主に野球とは関係無い部分のお話し。

 

ラミィちゃん、可愛いですね。

やっと新婚生活が始まったのですが、りあ選手は野球の練習ばかりしています。

ちょっとダメな旦那ですね。

 

時々家に帰ると癒しをもらえます。

 

f:id:noalles:20210321222705j:plain

 

f:id:noalles:20210321222723j:plain

 

f:id:noalles:20210321222738j:plain

 

f:id:noalles:20210321222751j:plain

 

f:id:noalles:20210321222804j:plain

 

いやぁ……これは幸せですね。

末永く幸せになってほしいです。

お金の苦労は無いと思うので、しっかりした家庭を築けると良いですね。

 

……うん。野球の話はどこに行った、ですね。

今は、スライダーを5→6にするための特訓中です。

 

頑張ればいける、という範囲ですが、そろそろ劣化の足音が聞こえて来ます……。

タイムリミットまで、頑張ります。

 

それではまた明日(?)