ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、ラミィちゃんと結婚するデス。

極端に、ブログを書く気力を失っていますが、一応更新しておきたいと思います。

 

今日はパワプロ2020、マイライフのお話しを書いていきます。

最近ウイイレばかりだったので、ちょっとバランスを取る的な感じかもしれませんね(?)

 

投手を育てているのですが、もうプロ20年目。

そろそろ身を固めた方が良いのかなぁと思い、結婚相手を探してました。

その中から、今回はラミィちゃんと仲良くなれたらなぁと思い、追いかけ回しました。

攻略情報を見てプレイしたので、あまり苦労はなかったですね。

 

以下スクショです。

 

呪いをかけられたらしいです。

 

f:id:noalles:20210318192521j:plain

 

そしてお付き合いすることに(なんだこの急展開は。色々端折りました)。

 

f:id:noalles:20210318192544j:plain

 

またもや色々端折って、婚約しました。

魂の契約ってなに……。

この子の、こういう細かいところに突っ込みを入れているときりが無いので、流してあげるのが良いのかもしれません。

 

f:id:noalles:20210318192623j:plain



婚約しました。

これでシーズンオフに結婚式を挙げると、無事結婚ですね。

ここまで長かったです……(ネタバレも避けて、ブログでは触りしか載せてませんが)

 

f:id:noalles:20210318192801j:plain

 

オフの結婚式です。

 

f:id:noalles:20210318192930j:plain

 

新郎……といっても、女の子設定なのですよね。

とはいえ誰も女の子扱いしてくれませんし、気にしない方向でいます。

 

f:id:noalles:20210318193028j:plain

 

誓うデスの、「デス」が可愛いところなのか、怖いところなのかは人によって分かれそうですね。

 

f:id:noalles:20210318193143j:plain

 

無事、ラミィちゃんと結婚に相成りました。

めでたしめでたし……というお話しです。

新婚で楽しい時期になりますが、そろそろ引退が控えているのですよね。

流石に40で引退しようと思います。

今が確か37か38。やり残したことがないようにしないとですね。

出来れば私の背番号、「11」が永久欠番になると嬉しいです。

果たしてそんな上手くいくのかな……?

 

それではまた明日(?)