ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、スライダー変化量が6になりました。

体調が悪い……といういつもの言い訳から入りますが、結構本当に体調崩したりしてるのですよね。

春だからでしょうか……。

とはいえブログはしっかり書かないとですね。

 

今日も、パワプロ2020マイライフのお話しです。

ずっと、野球の練習ばかりしていました。

その結果なのですが。

 

f:id:noalles:20210323182025j:plain

 

スライダーの変化量が1上がりました。

これにより、スライダー変化量が、5→6となりました。

 

能力値で見てみると。

 

f:id:noalles:20210323182204j:plain

 

こんな感じです。

 

そういえば、SFFをチェンジアップに、シンカーをHシンカーに変えたのですよ。

SFFは変化量4でもガンガン打たれるのと、対人向きの選手にするため、チェンジアップが良いかなと思ったのです。

あと、シンカーとHシンカーですが、Hシンカーの方が変化は少なくなりますが、かなり速いので、こっちの方が良いなぁと思いました。

今のところ良さそうな感じです。

 

大体こんな選手になりましたが、あと2年で劣化が始まります。

今年と来年しか、猶予はないみたいですね。

最後にHシンカーを4→5にしたいです。

Hシンカーを5に出来たら、この子のゴールですね。

 

それではまた明日(?)