ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。投手編。8年目へ進む。

パワプロ2020記事、また投手編に戻ります。

 

今は、りあという、エースになれそうなピッチャーを育てているのですよ。

 

ステータスはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20201109190642j:plain

 

これが7年目のシーズンを終えた時の能力値ですね。

 

160km/h コントールA81  スタミナA84。

変化球6種類+ストレート系2種。総変化量23。

 

ノビ、キレ持ち、そこそこの金特……。

 

隙の無いピッチャーになってきましたね。

 

あとは球速、コントロール、スタミナ、出来れば変化量アップを目指していきたいですね。

 

オリ変は物凄く曲がるので(ナックルにスピードと切れ味と変化量付けました)変化量5にしたいなぁという欲はありますね。

あと、スライダーは4にしたい。

 

金特もほしいところですが、なかなか難しい所。

そもそもこの子、特能が少なめなのですよね……。

 

うーん、頑張ります。

 

それではまた明日(?)