ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2020マイライフ。投手、一区切り編。

暑い……兎に角暑い……。

クーラーは神アイテムですね。無いと、割と死が迫っている感すらあります。

クーラーと扇風機は偉大なアイテム、です。

 

今日はパワプロ2020の、マイライフ、姫草投手の完成形を載せて行きたいと思います。

装備無し状態ですね。

早速ですが、こうなっています。

 

f:id:noalles:20200817040410j:plain

 

はい。

170km/h コンA84 スタA83。変化量、スライダー5 カットボール4 スローカーブ4 SFF5となっています。なかなか良い感じ。

特にストレート170キロは、オリ変のノビ全振りもあって、かなり速いです。

練習モードで打とうと思いましたが、緩急付けられると全然打てませんね……。

 

特能は、金特の強心臓と終盤力、ドクターKが良い感じに強いです。

終盤力は、7回以降無双状態になれますし。スライダーの曲がり方がかなりヤバい感じになるので、嬉しい特能です。

スライダー。彼氏はスライダーが一番好きな変化球らしいです。理由は知りません……。サクセスで選手作るときは、必ずスライダーを付ける指示をもらいます。私もスライダー好きなので、あまり問題ないのですけどね。

 

SFF、何故か左打者からカモにされます。際どいところ投げても打たれますね。

5段階まで上げたのに打たれるので、SFFは今後信用しないことにします。何故打たれるのかは不明ですが……。

 

ちなみにこの子のベースになったのは、パワプロ2018で作った、栄冠ナインのダルビッシュ投手です。

負け運、寸前、一発というデバフを持っていましたが、なんとか回復させました。

プロ12年終了、30歳という姫草さんですが、まだ育つのかな……? ちょっと試したい感はあります。

もし育てることになりましたら、またご報告しますね。

 

それではまた明日(?)