ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021ビカムアレジェンド、セルタへ移植。

今日もウイイレ2021、ビカムアレジェンドのお話しです。

 

順調に育っているDMFですが、遂に移籍をすることが決まりました。

新天地は、リーガと決めていましたが、想定通り、上手く移籍出来ました。

セルタに移籍です。

 

f:id:noalles:20210315230420j:plain

 

f:id:noalles:20210315230439j:plain

 

正直、強豪クラブではないとは思いますが、ここから成り上がるつもりなので、がんばります。

 

相変わらず攻撃参加が多い私。

7試合で、1ゴール2アシストを決めました。

 

f:id:noalles:20210315230624j:plain

 

これでも守備も頑張っているのです。多分。

守備偏重に監督なら、もう使わない選手ですね……。

 

それはそれとして、能力値も見てみましょう。

ちなみにまだ覚醒はないです。

 

f:id:noalles:20210315231004j:plain

 

やはりスタミナは凄い……。83は立派。

あとは、そこまで特筆すべき点はないのですが、スピードがそこそこ速いのは大きいかもしれません。

決定力はもう少し上げよう。

足下の技術も欲しいですね。

 

f:id:noalles:20210315231132j:plain

 

ディフェンシブな能力は、そこそこ上がっています。

もう少しボール奪取を上げたい所ですが、まだまだこれからですね。

順調に育っていると思います。

 

以上ですが、この選手、どこまで育つのだろう。

プレイしてて面白い選手ではありますけどね。

テキトーに頑張って行こうと思います。

 

それではまた明日(?)