ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンド、ボランチ育成計画。

今日は久々の、ウイイレ2021ビカムアレジェンドの記事を書いていこうと思います。

 

ボランチの選手を育てているのですが、攻撃参加も出来るボランチを目指しているのですよ。

その為にはピッチを縦横無尽に駆け抜けるスピード、運動量が激しいのでスタミナ、前線からのボール奪取能力、そして、フィジカルの強さが必要になりそうですね。

 

……かなり万能な選手を作らなければいけませんが、決定力はどうしようかなぁと思っています。

シュートまで持ち込めたら勿論打つのですが、そういう役割はあまりしたくないかもしれません。

黒子のような選手でいたいですね。

 

9試合程したので、能力値を見ていきましょう。

 

まずは成績です。

 

f:id:noalles:20210312032031j:plain

 

平均6.1は、そこそこ健闘ですね。

ゴールとアシストも1ずつあります。

総合値は72。

 

f:id:noalles:20210312032130j:plain

 

スタミナは良い感じですね。

なかなか80台のスタミナの選手はいないと思いますし。

ボディコントロールも良いので、転びにくいです。

反対にフィジカルコンタクトが弱いので、当たり負けします。

ここは課題。

スピードもまだまだ欲しいですね。

パスはそこそこ上手ですね。上手く攻撃参加していきたいです。

決定力は……こんなものですね。

 

f:id:noalles:20210312032401j:plain

 

ディフェンス能力はこれからですね。

まだまだ低いのですが、これから伸びますから。

じっくり育てていきたいです。

 

……覚醒が来ると早いのですけどね。

多分覚醒は運なので、そのうち来ることを願います。

 

のんびり育てて行きますね。

 

それではまた明日(?)