ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングイレブン2021、久し振りにビカムアレジェンドをプレイします。

ウイイレ2021のビカムアレジェンド。

このブログで一番検索されるワードなのですよね……(前も言いましたけど)

 

そういう理由もありますが、今度はボランチを作っていきたいなと思いました。

守備的な選手を作るのは結構苦手で、どうしてもゴール前まで走ってしまうのですよね……。

ありかなしでいけば、ありだとは思うのですが、やはり守備重視でプレイしたいきたいと思っています。

 

それでですね、作った選手の初期のステータスがこちらになります。

 

f:id:noalles:20210302220628j:plain

 

髪型は、相変わらず北斗の雑魚ですね。

フィジカル強くしたかったのですが、ここで妥協。

シュートは下手。

 

f:id:noalles:20210302220747j:plain

 

守備的なステータスもそこまで高くない。

まだまだ底上げしないと。

な選手なのですが、スタミナが光っているのでこのステータスで確定しました。

きっとハードワークしてもらうことになるので、スタミナは大事なのですよ。

 

久し振りにやるビカムアレジェンドなので、勝手を忘れてるところありますが、頑張りたいと思います。

 

このこも総合値104行くかな~?

 

それではまた明日(?)