ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンド、四度目の覚醒。

ある程度プレイした後は、試合をスキップで進めたのですよ。

 

はい。そんな出だしから入る、ビカムアレジェンドのお話しです。

正直試合はしなくても、強い選手は作れたりします。

ただ、自分で操作しないのはつまらないというのがあるので、試合したりするのですよね。

 

あと、覚醒中は試合した方がいいっぽいです。

用検証ですが。

 

それでですね。

 

なんと四回目の覚醒が来ました。

 

f:id:noalles:20210103050626j:plain

 

22歳で、しかも能力100超えている状況で。

試合はスキップしてたので、やはり覚醒は運なのね……と思いました。

それなりにクールタイムはあるのでしょうけど、最終的には運なのでしょうね。

 

覚醒もあって、総合値は104に到達しましたよ……。

 

f:id:noalles:20210103050716j:plain

 

総合値104は熱いですね。

かなり良いステです。

 

結局こんな選手になりました。

 

f:id:noalles:20210103050802j:plain

 

24歳ラインブレイカー。

出来るポジションは、前ならどこでもといった感じですね。

サイドハーフとかも出来た方が良かったかな……?

 

f:id:noalles:20210103050914j:plain

 

我ながら惚れ惚れするステータスですね。

リアルにこんな選手いたら、引く手あまたでしょうね。

弱点がほぼないです。

 

f:id:noalles:20210103051019j:plain

 

191センチの長身を活かしたヘディングも長所です。

あとは特に見るところないですね。

こういう選手、ディフェンスも上げたらどうなるのだろう……?

 

f:id:noalles:20210103051145j:plain

 

結局取ったスキルです。

 

ヘッダー、ワンタッチシュート、エッジターン、ダブルタッチ、ワンタッチパス、足裏コントロールまでは迷わなかったです。

あとは何となくおまけですね。

取らないのも気持ち悪いので。

 

とまぁ、こんな選手に育ちました。

 

能力値104は、結構化け物だと思います。

 

この子は今後、マスターリーグで活躍してもらいます。

浦和レッズの秘宝となってもらいますね(給料払えるのだろうか……)

 

それではまた明日(?)