ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードの続きです。

最近パワプロのことばかり書いていたので、今回はウイイレ2021のことを書こうと思います。

 

正直、ウイイレ2021は、ビカムアレジェンドモードしかやっていません。

 

マスターリーグもやりたいのですが、まずは選手を育てないと……。

 

今育ててる選手がこちらです。

 

f:id:noalles:20201111115757j:plain

 

 

CFにしては、やたらと低い決定力……。ここは鍵になりそうです。

パスもあまり上手くありません。スピードもないですし。

 

そんな中で高い能力を持っているのが、フィジカルコンタクトとヘディングですね。

これにヘッダーのスキルも付いているので、ヘディングでの競り合いはかなり強いです。

 

毎回毎回綺麗にゴールが決まるわけでもないのですが、ヘディングからの得点は、結構な武器だと思います。

 

そして今のスキルがこちらです。

 

f:id:noalles:20201111120112j:plain

 

ヘッダー、ミドルシュート、ワンタッチシュート。

 

ミドルシュートはどうかと思ったのですが、一応付けておきました。

今のところほぼゴールに結びついてはいませんが……。

 

ヘッダーは強いですね。ヘディングの質を良くしてくれてる感じがします。

 

ワンタッチシュートも、ゴールに結びつく良い働きをしてくれます。

具体的にどのくらい良いかはわからないのですけどね。

 

なんとなくワンタッチシュート決まる率上がったかな? くらいです。

 

覚醒こないかなぁと期待してますが、なかなか来ませんね。

覚醒は運、というのが私の結論なので、運に期待しますか。

 

それではまた明日(?)