ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゲームをしていないので、最近のことでも語ります。

今日はゲームする気力が起こらなかったです。

ちょっと忙殺されておりました。

なので、スクショ等はありません……ダメじゃん。

 

とはいえ、更新しないのも嫌なので、一応更新なのです。

 

最近プレイしているゲームは、パワプロ、ウイイレ、FIFA、その辺りですね。

見事にスポーツゲーばかりです。

このブログの特徴でもありますね。

JRPGとかは苦手なのですよ。

 

RPGといえば、またスカイリム日記も書きたいですね。

スカイリムは、ライフワークと位置づけられています。

 

果たして書ける日が来るのか。

私自身、楽しみです。

 

それではまた明日(?)