ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゲームのモチベーションがありません……。

ゲームをする気力が、極度に落ちています……。

ゲームなんて、無理にやるものではないのですが、ゲームをしないとブログが書けません。

さてどうしたものか……。

 

とにかく、なにか書かないとと思い、今キーボードを打っていますが、何も書くことがないのですよね。

 

暫くは、温かく見守っていただけると幸いです。

また、ゲームしたくなるときは来ると思うので。

 

ちなみに、ゲームのモチベーション低下の原因は不明です……。

 

それではまた明日(?)