ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021マスターリーグ編。強いチームになりました。

今日は、ウイイレ2021マスターリーグのお話しを書こうと思います。

ちなみにPC版です。

 

まず、うちのチームはこうなりました。

 

f:id:noalles:20210212172514j:plain

 

もうよく分かりませんね……。

何故かムバッペいますし。

 

勿論アジアでここに勝てるクラブは無く、常に連勝している状態です。

しかしそうなると、意外とつまらなくなるものですね。

コンピューターの難易度変えたら何か変わるのかな……?

 

色々考えていますが、取り敢えず、「ぼくのかんがえたさいきょうチーム」みたいなのは出来たので満足です。

 

なんだかんだ言って、試合観るのは割と楽しかったりします。

滅茶苦茶ゴール決めてくれますし、守備ほんと硬いですし。

 

でも、ゲームとしてはちょっと……ですよね。

 

それではまた明日(?)