ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、マスターリーグモード、浦和無双。

またまたウイイレのお話しになりますが、最近マスターリーグにハマっているのですよね。

監督になって、チーム作りをしていくモード。

欲しい選手がいても、資金不足だと手が出なかったり……。

ちょっとしたシミュレーションモードですね。

 

そして重要な点がもう一つあって、なんとこのモード、ビカムアレジェンドモードで育てた選手を使うことが出来るのですよ。

折角作った無双選手(?)を腐らせては勿体無いのです。

ここで使いましょう。

 

マスターリーグ、私は浦和レッズでスタートしました。

色々なクラブから、監督のオファー来たりもするので、浦和に居続けなくてもいいのですけどね。

私は浦和にずーっといようと思っています。

 

ちなみに無双選手プラス、二年目の潤沢な資金を投入すると、こんなチームになりました。

 

f:id:noalles:20210113183652j:plain

 

はい、勿論アジアでここに勝てるチームはありません……。

大体のクラブが、平均70ちょっとですからね。

戦略も何も無く、選手が勝手に勝ってくれます……。

 

勿論ACLも優勝しました。

 

f:id:noalles:20210113183815j:plain

 

うーん、リアルでこんなシーンを見てみたい……。

 

ゲームだから、ということで滅茶苦茶やってますが、実際のフロントって大変なんだろうなぁと思います。

 

それではまた明日(?)