ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、マスターリーグのお話し。浦和無双。

今日はまた、ウイイレ2021、マスターリーグのお話しです。

だいぶ浦和も完成形に近付いて来ました……。

 

こちらのようになっています。

 

f:id:noalles:20210114201141j:plain

 

なんか怖いチームですね……。

最終ラインを底上げしたら、完璧になるのかもしれません。

 

最早アジアで敵無し状態なのですが、このまま浦和として戦い続けます。

コンピューターの難易度上げたら難しくなるのかな……?

ちょっと試してみたいですね。

 

そんな感じの更新です。

最近、更新することが目的になって、手抜きなのですよね……。

そこはごめんなさい。

 

それではまた明日(?)