ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りに、PC版デスストプレイしました。

久し振りにデスストをプレイしてみました。

デススト、PS4で結構進めていたのですが、PC版を買ってからは、PC版しかやってませんね。

とにかくグラフィックがリッチなので。

 

カメラモードで撮ったスクショを二つほど載せますね。

 

f:id:noalles:20210211180542j:plain

 

やはりPC版は違いますね……。

こういう画質の違いだけでも楽しめます。

 

その上60fpsを常時維持出来るので、やはりPC版の方がプレイしてて幸せになれます。

 

もう一枚がこちら。

 

f:id:noalles:20210211180711j:plain

 

結構危険地帯なのですよ、ここ。

でも、良い絵柄だったので、スクショを撮りました。

結構綺麗に撮れてるかな……?

 

とまぁ、こんな感じで進めています。

まだまだ先は長いですが、ちょっとずつ頑張ります。

 

それではまた明日(?)