ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版のウイイレは、桁が違った。

色々ごちゃごちゃしてて、何日か空白を空けてしまいました。

 

主に体調面なので、これからは書いていけると思います。

 

Steamのウィンターセール始まりましたね。

私はウイイレ2021だけ買いました。

 

そして、プレイしてみたのですが……。

 

画質、ぬるぬる度が全然違う。

PS5に最適化されてないのはわかりますが、ここまでの差が出るとは……。

 

正直、PS4は、比較対象にもならないです。

 

それくらい違いましたね。

 

なので、今後はPC版をプレイしていきたいと思います。

 

作った選手の、少しプレイした能力値がこちらです。

 

f:id:noalles:20201224032426j:plain

 

今度はスピード系。

身長190あるスピード系というのもなんだか不思議ですけど。

 

この子で頑張りたいと思います。

 

それではまた明日(?)