ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、心機一転。

今日もブログが書けそうですね(๑>◡<๑)

最近ブログ書くまでのモチベーションが保てなくて、なかなか書けなかったりするのですよね……(。>﹏<。)

でもブログは私のライフワークにしたいので、今後とも頑張っていきたいですよ♪

まずは継続だと思うので、今年の締めくくりまで書けたらなぁと思います。

そして、二年三年と頑張りたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日はウイイレ2019の日記を書きたいと思います。

ウイイレとFIFAを交互にプレイしているのですが、印象として、ウイイレが重くずっしりした感じで、FIFAがぬるぬる動いて軽いって感じですね。

ウイイレの良さは、テンポがスローな中で、1プレイ1プレイをじっくり楽しむところだと思っています。FIFAだと速すぎてプレイが雑になったりするのですよ。

なので、テンポが遅いというのは一概に悪いものではないと思ってますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

両方プレイ出来るなら両方楽しんだ方がお得ですしね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんなウイイレですが、いつもプレイするのは「ビカム・ア・レジェンドモード」だったりします。

一人の選手をプレイするのが好きなのですよ。チームメイト全員動かすのより一人を操る方が楽しいのですよ♪

なので、FIFAでもキャリアモードが一番好きだったりします。

話しが逸れましたが、私の選手、ローマに所属していたのですが、あまりフィットしないというか…点は決まるのですが、どうも面白くなかったのですよね。

というわけで、移籍しました!(ローマは一瞬で去りました)

f:id:noalles:20181030201324j:plain

移籍先はバルサにしました(๑>◡<๑)

どこに行くか決めてませんでしたが、どうせなら今までフィットしてたリーガが良いなーって思ったのですよ。

ダメ元でバルサに行きたいと言ったら、良い返事が返ってきましたね♪

これでバルサの一員です! ちなみに最近はスアレスの出番を奪っている感じですね。メッシは衰えているはずなのに相変わらず凄いですし……。

そして、こんな賞を戴きました♪

f:id:noalles:20181030201530j:plain

素敵な賞をありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

より一層頑張らないとですね♪

新天地で結構ゴール上げてるのですが、今のステータスがこんな感じです。

f:id:noalles:20181030201649j:plain

我が儘を言えば、決定力とキック力がもっと欲しいですね。

フィジカルは結構出来上がりつつありますので、パスやドリブルと言った、足下の技術をもう少し磨きたいです。

まだまだ伸びしろありますし、覚醒する可能性もありますし。これからの選手ですね♪

確か22歳なので、これから先が楽しみです(๑>◡<๑)

衰えるまではプレイするので、またプレイ日記が書けたら嬉しいですね。

あとはゴールシーンなんかも載せられたらいいなぁと思います。