ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版スカイリム&トロフィー

昨日はちょっと体力的に更新出来なかったのですよ~。

今日は回復したので更新していきたいと思います。

スカイリム。

PC版とPS4版があるのですが、最近はPS4版ばかりやってました。

しかし、Modが入るPC版が恋しくなるのですよね~(。>﹏<。)

そんなわけで、久し振りにPC版スカイリムをプレイしてきました(๑>◡<๑)

Modとか大丈夫かなぁと思いつつ、動かそうとすると、動かないという…。

なにやら、スカイリムのバージョンが上がったせいで、SKSEが動かなくなったみたいです。

なので、色々ごちゃごちゃした作業をした末、動くようにしました。

マイキャラは無事いきてましたよ~(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190311193526j:plain

色々なModをつぎ込んだ我が子。意外と可愛いと思います。

この子でプレイしたいと思ったのですが、何故か解像度が2560X1440から変えられない感じに……。

バグでしょうか…フルスクリーンでプレイしたいです……。

あとは、トロフィーが気になってしまうことが多いですね。

何せ今のトロフィーがこんな感じですからね。

f:id:noalles:20190311193721j:plain

あと9%で14レベルなのですよ。目前と言った感じですね。

下手すると、スカイリムとDOA6で終わる可能性も…? なんて思っちゃいますね。

どこまで取れるかは分かりませんが、頑張ってみます。

目指せ、トロフィーレベル14です!

それでは、また明日♪