ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamのウィンターセールですね。ストライカーズ1945を買いました。

今日はクリスマスイヴですね。

そんな日の前日、Steamのウィンターセールが始まりました。

……買えってことですよね?

というわけで、安いものですが自分へのクリスマスプレゼントとして一品買いました。

 

 

ストライカーズ1945。このゲームはとても懐かしいゲームなのです。昔よくプレイしたので。

今やってみると、彩京っぽさが存分に出ているゲームですね。クリアまで頑張りたいです。

自分へのクリスマスプレゼントも済ませましたし、今日はガッツリゲームをしようと思います。

毎日大変な日々ですが、ゲームが出来ることに感謝ですね。

これからもゲームがプレイ出来ると嬉しいです。

 

 

それではまた明日(?)