ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、プレイして感じたことやSSなど。

最近はFIFA19中心にゲームをプレイしてます(๑>◡<๑)

プレイするのは専らキャリアモードなのですけどね。

やはりストライカーを操作するのは楽しいです♪

そして、そのストライカーが成長するのも凄く楽しいですね!

今回は、そんな様子を書きつつSSをペタペタ貼って行けたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و


FIFA19の画面はどんな感じなのか、という疑問があるかもなので、試合中に撮ったSSを貼って行こうと思います。

こんな感じで試合していきます。

f:id:noalles:20180923182940j:plain

ボールを持って。

f:id:noalles:20180923182957j:plain

ドリブルして。

f:id:noalles:20180923183026j:plain

シュート決めて。

f:id:noalles:20180923183041j:plain

仲間と喜び合います(๑>◡<๑)

こんな感じのフィールドでボールを取り合います。ちなみにこれはPCのSSですね(多分最高画質です)

ウイイレ2019に比べると、選手から離れた地点にカメラがある感じがしますね(ウイイレでもそういう設定出来たと思いますが)

離れすぎててリアリティ無い…という印象を受けるかもしれません。

結構気になるところかもしれませんね。

プレイ自体はウイイレより、体感、スピード感がある感じですね。

ウイイレとFIFA、どちらが好きかは完全に好みの話しになると思います。


最後に、私の現在のキャラステータスを載せますね。

f:id:noalles:20180923183647p:plain

まだ1年目ですが良い感じに育って来てますね!

これから先が楽しみな選手、ですね!