ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮のプレイを開始しました。

wizardry 囚われし魂の迷宮をプレイ開始しました。

このゲーム、基本的に昔のwizを分かりやすくした感じになっていますね。

 

私のプレイ環境はPCなので、ソフトリセットやどこでもセーブ、倍速モードなどの便利機能が使えますが、移植元であるPS3ではどうなのでしょう……?

そのうち調べてみます。

 

キャラメイク。

基本的にボーナス20以上を狙っていますが、30のボーナスも、案外出ますね。

10分ほど粘れば出るようなイメージです(私の中では)

 

f:id:noalles:20201130195253j:plain

 

サクサクキャラメイク。

 

f:id:noalles:20201130195326j:plain

 

PT完成しました。

 

f:id:noalles:20201130195353j:plain

 

侍、戦士、戦士、魔法使い、司祭、盗賊という構成ですね。

回復役が司祭しかいないので、そこがまずい点かも……。

多分大丈夫だとは思いますが。

 

このメンバーで冒険です。

このゲーム、クリアまでやるのかな……?

 

それではまた明日(?)