ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、20歳を迎えて、

今日は、ウイイレ2021のお話しです。

 

どうにかこうにかビカムアレジェンドモードをプレイしていますが、結構選手が成長しました。

 

何人か選手作ったら、マスターリーグやろうと思っているのですよ。

今は仕込みみたいな時期かもしれません。

 

今作っている選手がこちらです。

 

f:id:noalles:20201118183005j:plain

 

20歳にして能力値91というとてもセンスの良い子ですね。

 

スタミナ97は、化け物級です。

決定力が何故か低いのですが、決めるときは決めるのでご愛敬かもしれません。

 

残念なことに、パスもドリブルも下手なのですよね。

 

その代わり、ヘディングだけは上手い……凄く上手いのです。

ゴールの三割位はヘッドで決めています。

 

クロスさえ上げてもらえれば、あとはかなりの確率で決められますね。

 

私、大体の場合、サッカーゲームはレフティのFW作るのですよ。

いつの間にかそうなりました(あまり理由はないのです)

 

なので、新しいシリーズ出たら、多分またレフティなFW作ると思います。

 

まだまだ先の話ですけどね。

 

それではまた明日(?)