ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングイレブン2021、ビカムアレジェンドモード。三度目の覚醒。

いつも同じようなゲームばかりしていますが、今回も、ウイイレ2021ビカムアレジェンドモードのお話しです……。

 

他にやるゲームはないのか、と言われそうですが、あるにはあるのですが、サッカーがしたいという欲が強く、結局ウイイレかFIFAそして野球のパワプロに行き着いてしまいます。

ブログ的にはあまり面白みのない内容かもしれませんが、ご容赦ください。

 

さて、まずは足裏コントロールを修得しました。

 

f:id:noalles:20210102025443j:plain

 

これで更なるボールキープや、華麗なドリブルが可能になりますね。

足裏でトラップは、かなり重要ですから。

是非とも欲しいスキルの一つでした。

 

そして、驚きの出来事がありました。

 

なんとですね。

 

三度目の覚醒をしました。

 

f:id:noalles:20210102025635j:plain

 

そんなこともあって、若干19歳にして、総合値95達成という事に相成りました。

 

f:id:noalles:20210102025908j:plain



 

このこ、どこまで伸びるのだろう……?

下手したら104とか行くのかもしれませんね。

超期待です。

 

足の速さとボディコントロールが強いので、ドリブルで持ち込んでシュートとかが得意な選手に育ちました。

しかしもう少し決定力は欲しいですね。

あと、ヘディングもあったら強いのかなぁと思います。

 

とはいえ総合95は大したもの。

 

それもあってか、レアルマドリーに移籍することが出来ました。

 

f:id:noalles:20210102030102j:plain

 

サイン書き書き……。

 

f:id:noalles:20210102030127j:plain

 

これで移籍完了です。

これからは、レアルマドリーの選手として活躍します、

多分移籍はもうしないと思います。

 

するとしたら……また浦和レッズなのかな?

そもそもレッズ、この子の給料払えるのだろうか……。

 

そんな妄想しつつ、今日は終わりにしたいと思います。

 

それではまた明日(?)