ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ四年目。ピッチャー。

今回も、パワプロ2020、マイライフのお話しです。

 

そこそこ出来上がったピッチャーを、更に底上げするのは楽しいですね。

五種類の変化球にツーシーム。球も結構速くてコントロールもスタミナもある

そんな選手を更に強くするのですから、勿論楽しいです。

 

こんな感じでスペックアップしていきます。

練習は本当に重要。

 

f:id:noalles:20201104020825j:plain

 

 

球速1キロアップで得られるものも多いのです。

出来れば170キロ代まで上げたいですね。行けるかな?

 

そして変化球も強くしていきます。

 

f:id:noalles:20201104020933j:plain

 

 

変化球の変化量は、三振に繋がる大きな武器。

どの変化球も最低4にはしたいですね。投球の幅が広がります。

 

f:id:noalles:20201104021029j:plain

 

ノビAになりました。これは巨人のOB、斎藤さんのグラブを付けて経験値稼いだ結果ですね。

ノビAまで行くものなのですね(元々はノビD)

 

年俸は、三年目終了でこんな感じになりました。

 

f:id:noalles:20201104021145j:plain

 

7億0050万。

結構稼いでますね。まだまだ稼げそうではあるのですが、今のところは満足です。

 

そして、現状のステータスです。

 

f:id:noalles:20201104021244j:plain

 

装備ありなのですけどね。

 

159km/hは結構速いです。速球も武器になりますね。ノビAですし。

 

キレのある変化球は、シュート5、シンカー3、スプリット3、ドロップカーブ4、スライダー3となっています。

 

総変化量18。どこまで伸びるか楽しみです。

 

コントロールもスタミナも、申し分ないですね。

出来れば両方Sにしたいところですが。

 

良い感じに強いピッチャーになっています。

まだまだ進化の途中(四年目)なので、ここからが勝負ですね。

 

それではまた明日(?)