ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。1年目からスタートです。

時々やりたくなる企画、パワプロ2020マイライフで、良い選手を作ろうのコーナーなのですが、改めてスタートしてみました。

 

栄冠ナインで育てて、初期状態のステータスがこんな子です。

ちょっと強すぎ感はあるかもです……?(マイライフの初期にしては)

 

f:id:noalles:20210706185446j:plain

 

コンスタがそこまで高くないのが弱点の一つでしょうか。

あと、変化球がちょっと微妙。ノビBはありがたいですね。

重い球、奪三振、球持ちと、良い素質を持っています。

こんな感じの子を、かなり強くして行くのが目標です。

 

時を進めて……。

シーズン1年目を終えたステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210706185704j:plain

 

スタミナAにしました。あと、微妙ながらコントロールも上がっています。

コントロールはAにしたいですね。

何気にキレを手に入れてるのですよね。これは大きい。

 

1年目のシーズンを終えてみて、あまり成長してないな、というのが本音だったりします。

来年は、変化量を上げて行きたいです。

上げるのはシュートとフォークかな……?

まだ分かりませんが、強い変化球になると良いですね。

 

それではまた明日(?)