ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Forza Horize4をプレイです。

RTX3080を入手したので、色々なゲームをプレイしています。

そして、殆どのゲームで、最高画質の4Kを、60fps超えでプレイ出来るようになりました。

 

今日書く、Forza Horizon4もプレイしたゲームです。

 

車のスクショがこんな感じです。

 

f:id:noalles:20201020085626j:plain

 

あまり綺麗さ伝わらないでしょうか?

一応4K最高品質です。撮し方の問題もありますが、良い感じだとは思います。

 

そして、誰も得しない私のForzaデータです。

 

f:id:noalles:20201020090215j:plain

 

走行時間5時間26分。

お金もいっぱい持ってますね。

 

f:id:noalles:20201020090318j:plain

 

走行距離は573kmらしいです。結構走ってますね。

走るだけで楽しいゲームなのですよ。なので、時々無性に走りたくなります。

 

グラフィックもゲーム性も良い良ゲーですね。

これからも時々プレイしていきたいです。

まとまりのない文ですが、今日はここまでにしておきます。

 

それではまた明日(?)